これから巣立ちを待つワンちゃん達 [仔犬情報]    わんこはうす [HOME] に移動



★当犬舎で誕生し、お客さまの下へ巣立ったワンちゃんを中心に紹介しています。〜(^o^)/
  主にダックスフンドとチワワですが、赤ちゃんの時からの成長過程や、成犬になった時の
  容姿・風貌を見て下さい。
  これからワンちゃんの迎え入れを検討している方々の参考になれば良いと考えています。 ※ワンちゃんの掲載は誕生日順、同じ誕生日の場合はワンちゃん名前順です。

◆ 下記の 写真集はコチラ タグをクリックしてね写真集が開きま〜す

履歴 写真 プロフィール … etc
07年
12月
16日
更新
犬種:カニンヘンダックス 女の子
毛色:クリーム
誕生日:2006年1月9日  写真集はコチラ

高知県の小麦ちゃんです。とても可愛くて元気の良いダックスです。愛嬌も良く、みんなの人気者です。下段のメイちゃんとは一緒に生まれた姉妹。双方とも、お母さん譲りの美人ダックスです。
06年
11月
07日
更新
犬種:カニンヘンダックス 女の子
毛色:クリーム
誕生日:2006年1月9日  写真集はコチラ

兵庫県神戸市のメイちゃんです。好奇心旺盛、またワンちゃんとしての社交性もある事が、送っていただいた写真から伺えます。
06年3月4日に巣立ちました。
07年
10月
10日
更新
犬種:カニンヘンダックス 女の子
毛色:クリーム
誕生日:2006年1月25日  写真集はコチラ

東京に巣立ったサラちゃんです。下段のピノくんとは一緒に生まれました。06年10月現在(生後9ヶ月)の体重が2.4〜2.5kgととても小さいです。オーナー様のオフィスにも時々出掛ける事もあるそうです。
08年11月に妹分もやってきました!
06年
11月
07日
更新
犬種:カニンヘンダックス 男の子
毛色:クリーム
誕生日:2006年1月25日  写真集はコチラ

奄美大島のピノくんです。綺麗な海で思いっきり遊べる環境へ巣立って行きました。先住犬(ダックス)と遊ぶピノくんの写真を見て下さい。
07年
12月
10日
更新
犬種:カニンヘンダックス 男の子
毛色:シェーデットクリーム
誕生日:2006年4月9日  写真集はコチラ

長崎県のスカイくんです。写真は生後35日目。
シェーデットクリーム毛色は、成長に伴い段々と黒い差し毛部分が目立たなくなってきます。
06年
11月
28日
更新
犬種:カニンヘンダックス 男の子
毛色:クリーム
誕生日:2006年5月11日  写真集はコチラ

大分県のスウくんです。
大きな耳がカッコイイ、また優しい瞳の持ち主のスウくんです。
下段のDeep(ディープ)くんとは一緒に誕生。
06年
11月
07日
更新
犬種:カニンヘンダックス 男の子
毛色:クリーム
誕生日:2006年5月11日  写真集はコチラ

兵庫県尼崎市のDeep(ディープ)くんです。
Deepくんの住まいは尼崎市の繁華街に近い所です。お散歩途中のDeepくんを街で見かける事があるかも?。
上段のスウくんとは一緒に誕生。
07年
05月
02日
更新
犬種:カニンヘンダックス 女の子
毛色:チョコタン
誕生日:2006年5月16日  写真集はコチラ

大阪府門真市のさくらちゃんです。
小型で毛色の美しいチョコタンの女の子です。巣立ったお宅には、先住犬「ロコちゃん」がいます。今では、とてもやんちゃなさくらちゃんです。
★モッコくんは一緒に誕生。
06年
11月
28日
更新
犬種:カニンヘンダックス 男の子
毛色:ブラックタン
誕生日:2006年5月16日  写真集はコチラ

大分県のモッコくんです。
小型で可愛いブラックタンの男の子です。キリリとした良い表情です。
★さくらちゃんとは一緒に誕生。
07年
01月
29日
更新
犬種:カニンヘンダックス 男の子
毛色:マホガニーレッド
誕生日:2006年6月5日  写真集はコチラ

大分県のクッパくんです。
すっかり家族の一員となっている「クッパくん」です。黒い差し毛が段々と抜け、綺麗なレッドになりました。
★チーズちゃん、ヒローくんとは一緒に誕生。
07年
08月
27日
更新
犬種:カニンヘンダックス 女の子
毛色:ゴールド
誕生日:2006年6月5日  写真集はコチラ

福岡県福岡市のチーズちゃんです。
とても優しい顔の上品な雰囲気の女の子です。しかし元気が良過ぎて、家族の方々を困らせる事もあるとか…。
★クッパくん、ヒローくんとは一緒に誕生。
07年
01月
26日
更新
犬種:カニンヘンダックス 男の子
毛色:クリーム
誕生日:2006年6月5日  写真集はコチラ

東京へ巣立ったヒローくんです。
綺麗なクリーム毛色の男の子です。この兄弟姉妹は、みんな毛並みが良いですね。
おとなしくて、とても良い子だそうです。
★クッパくん、チーズちゃんとは一緒に誕生。
07年
07月
27日
更新
犬種:カニンヘンダックス 女の子
毛色:クリーム
誕生日:2006年7月7日  写真集はコチラ

大阪府東大阪市のなでしこちゃんです。
先住犬の バーニーズ マウンテン ドッグ 男の子「大和(やまと)くん」との生活を見て下さい。
★ベルちゃん、ラッキーくんとは兄弟姉妹。
07年
06月
15日
更新
犬種:カニンヘンダックス 女の子
毛色:クリーム
誕生日:2006年7月7日  写真集はコチラ

大分県佐伯市のベルちゃんです。
先住犬のダックス「モモちゃん」と楽しく生活しています。
★なでしこちゃん、ラッキーくんとは兄弟姉妹。
06年
11月
07日
更新
犬種:カニンヘンダックス 男の子
毛色:クリーム
誕生日:2006年7月7日  写真集はコチラ

福岡県福岡市のラッキーくんです。
先住犬のダックス「クッキーくん」と元気良く遊ぶ毎日。夜鳴きも無く、その日からオーナー様宅に溶け込んだようです。
★なでしこちゃん、ベルちゃんとは兄弟姉妹。
07年
02月
12日
更新
犬種:カニンヘンダックス 女の子
毛色:レッド
誕生日:2006年7月14日  写真集はコチラ

兵庫県川西市のモモちゃんです。
男の子3、女の子2の毛色レッドの兄弟姉妹で誕生しました。
人懐っこく、小型の女の子です。
08年
03月
04日
更新
犬種:カニンヘンダックス 女の子
毛色:クリーム
誕生日:2006年8月7日  写真集はコチラ

宮城県仙台市のせなちゃんです。
写真は1歳のせなちゃんです。この時期でも赤ちゃんと思われる事もあるそうです。
ベビーファイスで可愛いせなちゃんです。
★ナナちゃん、ラテちゃんとは一緒に誕生。
06年
11月
28日
更新
犬種:カニンヘンダックス 女の子
毛色:クリーム
誕生日:2006年8月7日  写真集はコチラ

埼玉県のナナちゃんです。
写真は、生後48日目です。仔犬のあどけなさを残しながら、成犬になろうかという時期です。可愛いです。
★せなちゃん、ラテちゃんとは一緒に誕生。
07年
10月
08日
更新
犬種:カニンヘンダックス 女の子
毛色:クリーム
誕生日:2006年8月7日  写真集はコチラ

東京へ巣立ったラテちゃんです。
リボンを付けて御機嫌顔のラテちゃん。
成長しましたが、まだまだ仔犬のようでとても可愛いです。
★せなちゃん、ナナちゃんとは一緒に誕生。
07年
08月
05日
更新
犬種:カニンヘンダックス 男の子
毛色:チョコタン
誕生日:2006年8月20日  写真集はコチラ

東京へ巣立ったカルビくんです。
写真は生後57日目のカルビくんです。
小型でとても可愛い男の子!
無駄吠えをしない、おりこうさんです。
07年
12月
19日
更新
犬種:チワワ 女の子
毛色:レッド
誕生日:2006年8月28日  写真集はコチラ

大分県大分市の姫ちゃんです。
写真は、もうすぐ1歳になろうかという時期の姫ちゃんです。性格もとても良く、無駄吠えもしない、すごく甘えん坊の女の子!
★下記「りゅうくん」とは一緒に誕生。
07年
08月
07日
更新
犬種:チワワ 男の子
毛色:レッド
誕生日:2006年8月28日  写真集はコチラ

※福岡県福岡市のりゅうくんです。
北九州市から福岡市に引越しました〜 (^o^)/
愛嬌の良い笑顔が素敵な「りゅうくん」、とても元気で可愛いチワワの男の子です。
★上記「姫ちゃん」とは一緒に誕生。
07年
10月
09日
更新
犬種:カニンヘンダックス 男の子
毛色:クリーム
誕生日:2006年10月20日  写真集はコチラ

福岡県に巣立ったそらくんです。
やんちゃで甘えん坊のそらくんです。
フワフワ毛並みと、綺麗なクリーム毛色がチャームポイント。
ソフトバンクホークスのファンです!?
07年
10月
08日
更新
犬種:カニンヘンダックス 女の子
毛色:レッド
誕生日:2006年11月13日  写真集はコチラ

大分県宇佐市のにこちゃんです。
小さいけど、とても可愛い女の子です。
綺麗なレッド毛色になってきましたね。
写真は、庭を散歩するにこちゃんです。
07年
12月
07日
更新
犬種:カニンヘンダックス 女の子
毛色:クリーム
誕生日:2006年11月29日  写真集はコチラ

京都府八幡市のキラリちゃんです。
写真は生後19日目で、目が開いて数日経過した時です。
本当に小さかったキラリちゃんですが、今では立派に成長しています。
07年
06月
13日
更新
犬種:カニンヘンダックス 女の子
毛色:クリーム
誕生日:2006年11月29日  写真集はコチラ

大阪府大阪市の花ちゃんです。
キラキラの大きな瞳がチャームポイントですね。
綺麗なクリーム毛色の花ちゃんです。
★上記「キラリちゃん」とは一緒に誕生。
07年
10月
14日
更新
犬種:カニンヘンダックス 男の子
毛色:クリーム
誕生日:2006年12月1日  写真集はコチラ

大阪府東大阪市のココアくんです。
男の子3女の子2の兄弟姉妹で生まれました。
兄弟姉妹の中で一番小さかったココアくんも、すっかり大人のダックスになりました。
★下記「チェリーちゃん」とは一緒に誕生。
07年
12月
17日
更新
犬種:カニンヘンダックス 女の子
毛色:クリーム
誕生日:2006年12月1日  写真集はコチラ

福岡県福岡市のチェリーちゃんです。
可愛いクリーム毛色の女の子です。
オーナー様宅の子供さん達と毎日遊んでいます。楽しくて幸せな生活環境で〜す。
写真は生後23日目のチェリーちゃん。
08年
02月
03日
更新
犬種:カニンヘンダックス 女の子
毛色:クリーム
誕生日:2006年12月5日  写真集はコチラ

宮城県のみみちゃんです。
写真は生後18日目の「みみちゃん」。
3日程前に目が開いたばかりです。小さくてとても可愛いですね〜。
★下記「ロンくん」とは一緒に誕生。
08年
01月
22日
更新
犬種:カニンヘンダックス 男の子
毛色:クリーム
誕生日:2006年12月5日  写真集はコチラ

神奈川県川崎市のロンくんです。
写真は生後59日目のロンくん、ウルウル瞳が美しいですね〜。
可愛い顔のクリーム毛色の男の子です。
★上記「みみちゃん」とは一緒に誕生。
07年
12月
06日
更新
犬種:カニンヘンダックス 男の子
毛色:クリーム
誕生日:2007年2月15日  写真集はコチラ

青森県弘前市のファイブくんです。
当ホームページのトップページに掲載しているのが、ファイブくん兄弟姉妹です。
ファイブくんのクリーム毛色は、とても艶があります。
写真は生後46日目のファイブくん。
07年
08月
23日
更新
犬種:チワワ 男の子
毛色:レッド
誕生日:2007年2月25日  写真集はコチラ

福岡県福岡市のグリくんです。
小さくて可愛いチワワのグリくん。
巣立ったお宅には、なんと先住猫がいます。
グリくんがネズミくらいの大きさですね。でも襲われたりしませんよ。
07年
12月
17日
更新
犬種:カニンヘンダックス 男の子
毛色:クリーム
誕生日:2007年3月5日  写真集はコチラ

千葉県白井市のメープルくんです。
クリーム毛色が美しいメープルくん。
オーナー様宅に巣立ってからは、家の中やお庭で毎日楽しく遊んでいるようです。
07年
11月
04日
更新
犬種:チワワ 男の子
毛色:レッド&ホワイト
誕生日:2007年3月7日  写真集はコチラ

福岡県宗像市のコナンくんです。
性格良く、おりこうさんに育ちました。
2007年5月17日生まれのランちゃんとは、同じオーナー様宅に巣立ちました。
写真は成長したコナンくん。可愛いです・・・
08年
03月
08日
更新
犬種:カニンヘンダックス 男の子
毛色:ブラックタン
誕生日:2007年4月27日  写真集はコチラ

福岡県のアクアくんです。
写真は巣立つ当日のアクアくん、生後58日目です。
とても艶のあるブラックタン毛色ですね。
下記ベリーちゃんとは一緒に生まれました。
07年
11月
06日
更新
犬種:カニンヘンダックス 女の子
毛色:チョコタン
誕生日:2007年4月27日  写真集はコチラ

東京都府中市のベリーちゃんです。
とても活発で甘えん坊のベリーちゃん。
性格良く成長し、とても人間が好きみたいです。
写真は生後1ヶ月のベリーちゃんです。毛色がとっても綺麗ですね。
07年
11月
29日
更新
犬種:チワワ 女の子
毛色:フォーン
誕生日:2007年5月2日  写真集はコチラ

佐賀県佐賀市のきなこちゃんです。
きなこちゃんは、とても小さくて、少し心配していたのですが、立派に成長しました。
写真は兄弟姉妹で遊ぶ「きなこちゃん」です。
下記大福くんとは一緒に生まれました。
08年
02月
08日
更新
犬種:チワワ 男の子
毛色:ブラッククリーム
誕生日:2007年5月2日  写真集はコチラ

福岡県福岡市の大福くんです。
ブラック&クリームの毛色が綺麗な大福くん。
とても可愛い顔立ちの男の子で、性格も良いです。現在は福岡で楽しく遊んでいます。
写真は、生後39日目の大福くん。
08年
02月
27日
更新
犬種:カニンヘンダックス 男の子
毛色:シェーデットクリーム
誕生日:2007年5月9日  写真集はコチラ

福岡県大牟田市のピースくんです。
写真のピースくんは生後7ヶ月半です。
大きくて綺麗な瞳です。成長しても仔犬のようなあどけなさも残っていて、とても可愛いです。
健康で順調に成長中です。
07年
11月
09日
更新
犬種:チワワ 女の子
毛色:白茶
誕生日:2007年5月17日  写真集はコチラ

福岡県に巣立った姫ちゃんです。
とても元気の良い女の子です。
オーナー様の事が大好きな姫ちゃんです。
写真は生後60日目。
下記ランちゃんとは一緒に生まれました。
07年
11月
04日
更新
犬種:チワワ 女の子
毛色:ブラック&ホワイト
誕生日:2007年5月17日  写真集はコチラ

福岡県宗像市のランちゃんです。
ランちゃんは、可愛くて活発な女の子です。
2007年3月7日生まれのコナンくんとは、同じオーナー様宅に巣立ちました。
写真のランちゃんは、生後48日目です。
08年
02月
11日
更新
犬種:カニンヘンダックス 女の子
毛色:チョコタン
誕生日:2007年5月18日  写真集はコチラ

神奈川県海老名市のめいちゃんです。
写真は生後36日目の「めいちゃん」です。
とても可愛い表情ですね〜。小さかっためいちゃんですが、とても元気に成長しました。
下記らいちゃんとは一緒に生まれました。
08年
03月
04日
更新
犬種:カニンヘンダックス 女の子
毛色:チョコタン
誕生日:2007年5月18日  写真集はコチラ

福岡県北九州市のらいちゃんです。
写真の「らいちゃん」は生後46日目です。
小さいけれどシッカリした表情と身体ですね。
毛色のチョコレート色に艶がありますね〜。
めいちゃんとは一緒に生まれた姉妹です。
08年
02月
11日
更新
犬種:カニンヘンダックス 女の子
毛色:ゴールド
誕生日:2007年5月24日  写真集はコチラ

大分県別府市のアクアちゃんです。
小さかったアクアちゃんも立派に成長しています。写真は生後2ヶ月のアクアちゃんです。
住まいの近くに公園があり、よく遊びに行きます。ワンちゃん同士の交流もあるみたい・・・。
08年
02月
14日
更新
犬種:カニンヘンダックス 男の子
毛色:レッド
誕生日:2007年7月15日  写真集はコチラ

千葉県松戸市の幸司くんです。
幸司くんは、男の子2頭、女の子1頭の計3頭で誕生しました。巣立った先はダックスの先輩がおり、一緒に楽しく生活しています。
写真の幸司くんは生後51日目。
08年
03月
04日
更新
犬種:カニンヘンダックス 男の子
毛色:クリーム
誕生日:2007年7月26日  写真集はコチラ

三重県のアッシュくんです。
写真は生後41日目のアッシュ(ash)くん。
とても可愛くて、クリーム毛色が綺麗な男の子です。
可愛らしくて楽しい生活を見て下さい。(^o^)/
08年
02月
05日
更新
犬種:カニンヘンダックス 女の子
毛色:ブラックタン
誕生日:2007年7月31日  写真集はコチラ

福岡県福岡市のハナちゃんです。
小さくて可愛いブラックタンの女の子です。
写真は生後42日目のハナちゃんですが、まだまだ赤ちゃんみたいに可愛い〜 o(^-^)o
08年
02月
14日
更新
犬種:カニンヘンダックス 男の子
毛色:クリーム
誕生日:2007年9月15日  写真集はコチラ

千葉県市川市のポップくんです。
4匹の兄弟姉妹で誕生し、ポップくんだけが男の子です。そうした環境の中でスクスクと成長しました。
写真は生後38日目のポップくん。
08年
02月
10日
更新
犬種:カニンヘンダックス 女の子
毛色:ゴールド
誕生日:2007年10月9日  写真集はコチラ

東京都町田市のゆめちゃんです。
写真は生後53日目のゆめちゃん、目がパッチリしてきた時期です。
フサフサの毛並みと綺麗なゴールド毛色の女の子です。
08年
02月
20日
更新
犬種:チワワ 男の子
毛色:ホワイト&レッド
誕生日:2007年10月8日  写真集はコチラ

愛知県名古屋市のタロくんです。
綺麗な毛色とフサフサの毛並みが素敵な男の子です。可愛い顔立ちで、性格も良いですよ。
新居にはお友達のチワワも居ました、すぐに仲良くなれました〜 (^_^)v


写真集はコチラのタグをクリックしてね写真集が開きま〜す

カニンヘンダックスフンド(カニヘンダックスフンド)・ミニチュアダックスフンド・チワワ 九州・大分・福岡・宮崎・熊本・佐賀・長崎・鹿児島 配達可 ブリーダー(ブリーダ)販売だから安価(格安・低価格)で優良な犬を提供



これから巣立ちを待つワンちゃん達 [仔犬情報]    わんこはうす [HOME] に移動






Copyright © 2005-2010 わんこはうす all rights reserved.